夜遊びカーニバル #105

今回は井ノ上奈々斎藤桃子のコンビ。
初だね、このコンビは。


なっさんの優奈ちゃん物まね。
似てる・・・のか?w
優奈ちゃんはよく知らないからわからないけど。


ところで、ず〜っと前から思ってることだけど。
CMで羽衣ちゃんの「ココロドキドキ」が未だにやってるのはなぜですか?w
「まもらせて...」のCMやってよw


学生時代「奥さんにしたいランキング」に入ってた桃ちゃん。
う〜ん、クローバーの中で「奥さん」と考えたならやっぱゆっこかな。
いい奥さんになりそう。
でも退屈しないのは羽衣ちゃんだろうなぁw


なっさんが髪型ショートにしたのはナナカナの影響だったんですか。
じゃあ、かなっぺが仮にベリーショートだったらロングにしたのかな?
そっちの方が好みだったりするw