ナナカナ #1

記念すべき第1回 → ナナカナ@アニスタ.TV


最初のキモヲタ男の電話メッセージみたいなの何?w
出身地が田舎な二人。
福岡県福岡市は大都会だと思うんですが^^;
何度か行ったことあるけどいい街でしたね〜
また行きたい!
ってか夏に行くけど(ぉ


共同生活。
変な妄想をする人が多そうな展開w
お風呂嫌いなかなっぺ。服を脱ぐのも面倒らしいw
脱がしてあげ(ry


友達が少ないかなっぺ。
最初は友達から始めましょう(ぇ
なっさんの友達に嫉妬の嵐w


なっさんの部屋は超ゴミ屋敷w
某部屋が汚いで有名な声優さんとルームファイトしたらいいじゃないですかwww
取り合えず、天○まに写真とメールを送ってくださいw
そういえば、ゆっこは結構なっさんの家に泊まったことあるとか言ってなかったっけ?
どこに泊まるんだか^^;


ヴィジュアル系でデスメイクをしてたなっさん。
ん?
黒薔薇○存会に入ればいいんじゃね?w


なんかかなり裏側まで聴けた放送だった。
幻滅はしないですよ。
むしろ妄想が膨らんで(ry


次週も楽しみにしてます。