アニメぱらだいす #652

総集編。今と昔じゃ全然違うものでw


左はキャラショーの時。
懐かしいなぁ。行ったなぁこれ。確か地震があったよねw

  • コスプレゆっこ


左は極上生徒会
結構違和感無い感じに似合ってる気がするよ。

  • コスプレ桃ちゃん


左のは双恋かな?
桃ちゃん可愛いなぁ。

  • 昔のゆっこ(左)と現在のゆっこ(右)


秋葉原にレポート行った時のゆっこ。
ここって、今は工事してる建物のある交差点だよね?
あの時はこんな建物が建ってたんだね。全然覚えてなかったよw

  • 昔の桃ちゃん(左)と現在の桃ちゃん(右)




昔のさくにゃん、声が低いんだけどw
だいぶ成長したなぁ。

  • 卒業。おつかれさまでした。


最後は花束を。
ゆっこ、桃ちゃんは2年間、さくにゃんはもっっと永い期間、本当にお疲れ様でした。
毎週楽しかったですよ。