狩場移動

今まで山に篭って豚キーパーと豚シャーマンを狩ってたけどそろそろ飽きてきたのでw移動。
ターゲットはヤングノッカー。
豚に比べると収入は少ないけどスキルの上がりは早いから良いね。
強さ的にも丁度いいくらい。
でも気を抜くと3匹に囲まれタコ殴りでやられちゃうw


ついでにヤングオルヴァンにも手を出してみた。
やっぱまだ強いなぁ、1対1でギリギリ勝てるか?
とか思ってたらノッカーガードがノコノコやってきてボコられたorz


ネオク行く前にミーリム海岸のはぐれイクシオンとも戦ってみた。
こいつも盾があるから1対1ならいいけど、すぐに敵の援軍がやってきて逆に狩られるw
こっちはもう少し強くなってからの狩場にしよう。


あ、ミーリムではスコーピオンキングとも会った。
デカッ!
強い人達何人かがあいてしてたとこに混ぜてもらってちょいスキル上げ。
でもあまり上がる前に倒された。
混ぜてもらってなんだけど、もうちょっと時間かけて倒してくれれば良かったのにwww


明日からまた平日だからゲームする時間減るなぁ。
少しずつ時間を作ってやりながらまた土日にいっきにプレイ!