アニメぱらだいす #653

リニューアル第1回目!
今までの野川さくら庄子裕衣斎藤桃子の司会から、井ノ上奈々酒井香奈子鷲崎健の3人に変わりました。
リニューアル第1回のゲストは杉田智和さん。


画像付きの感想は続きへ。
まだ見たくない人は見ないようにw





髪切ったなっさんはまだあまり見たことなかったんだよねぇ。
結構大人っぽくなったね。
番組全体を見て思ったのは、もしかしてポストさくにゃんを狙ってる?w



健「最新ユニットがあるんですよ。」
奈々「そーなんですよ!」
健「ナナカナタケシの最新ユニット!」
奈々「うよっ!」
健「ツッコミに愛がない!w」
愛がないツッコミが好きな人もいるんじゃない?w



ヘソ出しジャケ写の初出し!
ヘソと絶対領域の2コンボw



銀魂についての紹介。
ハルヒイベの各レポートで面白い人だと書いてあったけど、オモロイ人やねw
速水奨さんのモノマネとか面白かったw



銀魂グッズを試着中のなっさん。
何やってんの?www


『宣伝マン登場!!』のコーナー。
アニメやCDのメーカーさんが登場して宣伝するコーナー。
第1回目はポニーキャニオンの西口さん。

なぜにコスプレwww
Venus Versus VirusのDVD紹介。
プレミアムエディションには『ヴィーナスヴァンガード メンバーズカード』が付いていて、抽選でイベントに参加できるそうで。
そういえば、以前ゲームのSakura雪月華初回版にも何かそういったカード付いてたけど使ったことがないw
ってか1回何かイベントでグッズ割引になる機会があったけどその後は音沙汰なしだし。
あの豪華キャストでイベントやってくれればいいのにw


アニサマNavi』のコーナー。
アニメロサマーライブの紹介をしていこうというコーナー。
今回は簡単な説明だけだったけど、今後は出演者のアニぱらに寄せたコメントを中心におおくりしていくそうですよ。
何だか力入れてますね。
まさかアニサマシークレットゲストでナナカナとかあったり?w


エンディング。

ナナカナデビューシングルのPVですよん。