イクシオンリバー

ヤングノッカーではどうにも収入が低いので狩場移動。
イクシオンリバーにチェンジ。
以前来た時は1対1でやっと。2匹に迫られたらアウトって感じだったけど、今なら2匹までならなんとか捌けるかな。
骨先生もいるから単純に火力アップってのもあるけど。
あ、それに以前は二刀流で来てたから盾がイマイチ使い辛かったんだけど、今は両手剣で盾も使いやすいから防御面でも良くなったのもあるな。
暫くはここで狩りしてよっと。


んで、暫く狩ってたけどこれがまたいい収入になりますね!
勢い余って『守護の十手』買っちったw
コレ、いいのかどうか分からんけど、見た目重視でw
まぁ、普段は両手剣だから盾スキルを使った一瞬しか見えないんだけどさ^^;


銀行に預けていたシップ装備の『ワイルドマンマスク』がいつのまにか『ワイルドマン スカルヘルム』に変わってた。
ってことで装備。