yui's blog

→ yui's blog M.O.E.☆  2007.05.07 11:17


久々更新キタ!しかも2つ。



>DVD発売記念イベントにお集まり下さり、ありがとうございました〜!


行けなかったけど無事楽しいイベントになったようでよかった。
DVD2巻発売時のイベントは・・・やらないんだろうなぁw



>というわけで、本日の一枚は帰り際にいただきました「れんと」の一升瓶。
>抱えてみると本当に大きくて重量感があって、写真ではこの迫力をお伝えしきれないのが残念です…!


あ・れ・なんでだろ?
写真がアップされてませんよ?w
「れんと」ってこれですね → 黒糖焼酎「れんと」|奄美大島開運酒造
鹿児島の焼酎ですか。
夏に福岡行く予定あるけど飲む機会ないかなぁw