yui's blog

→ yui's blog 新宿御苑♪2007.05.08 16:31


珍しく連日更新。


>午後が空いたので、お散歩に出掛けました♪
ラムズにお世話になって暫くになりますが、実は本日が初・新宿御苑です!


午前中はお仕事ですか?お仕事ですよね!?
そうであることを切に願う(つД`)
ラムズ様、ゆっこにお仕事を!w



>…と、本人至って元気に過ごしているのですが…最近メールサーバーが不調のようで、書き込みがきちんと反映されない状況です。
>サイトをご訪問下さる皆様、読んで下さっている皆様には、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。
>今回こそはスムーズに更新出来ることを祈って…送信〜(>_<*)


アニスタ.TVも表示されなくなってるし(→ アニスタ)、しっかりしてくださいよラムズさんw
折角ゆっこの日記がblogになって更新頻度も上がってきてるのにこれはこまっちゃいますよ。