修行不足

昨夜、というか今朝方まで知り合いと3人でプレイ。
スクリーンショット撮るの忘れてて満足いくものを撮れなったけど。



まずは皆某ラジオを聴きながらまったり。
スチールプレートのパンツを作ってもらったり、シルバーカタナ&シルバーバトルアックスを作ってもらった。
ありがと〜!
カタナはまだスキル不足なのでw来るべき日の為に温存。
パンデモスに斧はすっごい似合うなぁw


その後はタルタロッサパレスを目指すも途中の大きくて黒光りしてるイクシオン軍団に撃沈orz
自分の未熟さを痛感。
おら、もっと修行して強くなっぞ!


一路地下墓地4階に進路を変更。
デスナイトいじめやアスモダイ狩りに。
でもこの辺じゃ刀剣のレベルの上がりが渋いなぁ。


今日も山や森に篭って精進します!
スキル構成も若干見直し。
新キャラはちょっと先延ばしかな。