バルディッシュ!セーーットアァーップ

本日の行動。
刀剣スキル75でシルバーバトルアックス装備でネオクへ。
ガードノッカー、ネオクオルヴァン、巨人と戦いまくって81へ。
これでシルバーカタナ装備!
あれ?でも攻撃力が?


よく見たら、
銀斧-66.2
銀刀-66.0
ランク低い斧の方が強いんじゃんw


ネオクで狩りをしてる最中にエルシルさんに会った〜
サムライペット使いを目指してるみたい。
自分も初期に調教を上げたことあるけど結構大変だったなぁ。
手間がかかると思うけど頑張ってくださいね〜ノシ


ビスクで露天回ってたら「トレントバルディッシュ」売ってた〜
木工技師は少ないのかなかなか売ってなかったんだよねぇ。
最終的にバルディッシュを装備する予定だから先行投資で買っちゃった!





左から「バルディッシュ」、「シルバーバトルアックス」、「シルバーカタナ&守護の十手」
トレントバルディッシュって見た目ちょっと地味だねw
刃の部分だけでも金属的な色にしてほしかったかなぁ。
斧の武器ってあまり好きじゃなかったけどパンデモスにはすっげー似合うので気に入ってる。
逆に刀はニューターなら似合うだろうけどパンデモスにはちょっと弱々しく見えるかもw


今はまだ刀剣82だから当然使いこなせないけど立派に使いこなせる様になるまで頑張るゾ!