blog&キャンペーンイベント?

→ 宮崎羽衣公式サイト Diary


明日のジャケ写のために 2007.05.21 21:39



>みんなもうしってるのかな?
>今回のキャンペーン凄いよ
>凄いまわるよー
>(@_@)
>スケジュールがもんのすごいことになってますっっっ!
>今まで行ったことない所までたーくさん
>ほんとたっくさんだよ!
>いっちゃいます!
>旅だーー


「しってるかな?」って言われても知らないですw
ざっと、メイト、ゲマ、とら、石丸、アソビ、ペパムン辺りのサイトを調べてみたけどそれらしい情報はまだ無し。
どんな感じになるのかな〜
ポスターお渡し会&握手会だったらいいなw
会場によってはミニライブとかね。


ちなみにゲマ通販 → ゲーマーズ通信販売 CD:宮崎羽衣ニューシングル



>声優・宮崎羽衣、ニューマキシで夏をさきどり!!
>「ういうい」こと声優・宮崎羽衣の4th シングルはファンのみんなと
>夏の思い出をおもいっきり作れるようなトキメキ☆キラーチューン!


前作「まもらせて・・・」とは変わってポップな曲になってる予感。
跳び曲かな?w
ならますますライブを熱望しちゃいますよ!
Happy Toy☆

Happy Toy☆