出会い

今日はログイン出来そうに無いんで昨日の話でも。


ゆいりんの調合材料を集めるためにバルディスでアルビーズの森へ遠征してスライム狩り。
スライミーオイルを300個ほど集めてから帰還。
ルーラテレポートで一瞬で帰れるってやっぱいいわー。


銀行辺りをうろうろしてたらえみゅーさんに声をかけられた。
露出度の高い衣装で登場w
初めまして〜
なのに、ブログを拝見させてもらってるのでいろいろ知ってたりw
今後ともよろしくでっすノシ


その後はゆいりんでひたすらマジックリムーブポーションを作ってた。
調合の合間に物まねと自然調和を上げながら。
150個くらい作った頃には数度寝落ちしそうなほど眠かったのでそのままログアウト。
調合が45になってた。


もう少ししたらグレートスタミナポーションが作れるようになるんだけど、材料のイクシオンの爪をどうやって集めようか?
イクシオンの友好があるから無くしたくないし。
かといって買い取るってのもなんだか勿体無いしw
ゆいりんがもう少し強ければガルム回廊でイクシオンリバーを狩れるんだけど、今は戦闘スキルはほとんど育ってないしw
1stキャラのメカリルを久々に戦場へ引っ張りだすかな?