長老!もう歳なんだから無理はいかんよ

今日はずっとバルディスさんの神秘&罠上げ。
なんか資金も尽きてきたのでヤンオル狩りながら。


そこでこんなことも。



長老ノッカー討ち取ったり!
とは言ってもノッカー村へ討ち入りをしたわけじゃなく、崖の下からコーリングで強制的に呼び寄せて討伐w
高速攻撃と高攻撃力がやっかいだけど、盾技が2,3あればなんとかなる。
途中にヤンオルが再Popした時は焦ったけど^^;


ついでに言うと、ちょっと油断しててブロンズコダチを壊してしまったorz
まだ修理すれば使えたのに確認を怠っていていきなりイッちゃった(つД`)
まぁ、盾スキルは現在の81LOCKから守護の十手が使える45まで落とそうかと思ってるんだけどさ。
スキル縛りが厳しくてw


あとこっち。



リコールアルターを1/4くらいの確率で成功できるようになりましたよん。
これでみんなの足になりますw