今後の成長目標

こんな感じにしてみようかと → もえかるく


『ウォーリア』と『サムライ』のマスタリーをバッサリ切り捨て。
剣の道に活きますw


『キック』『包帯』をなくして減った火力・回復は『召喚』を80まであげることに変える。
当初は骨先生2匹同時召喚の70までの予定だったけど回復要員としての女王召喚まで。
防御面で『盾』も悟りや賢者を使わないでいい70までと考えてたけど、コダチ系を装備できる81まで。
盾があるから『攻撃回避』をもちっと下げて他を上げても良いかも。『召喚』90とかね。


当初このキャラは、武器はバルディッシュを装備して破壊魔法の上位雷系を使って犬系のペットを引き連れて、
フェイト・テスタロッサ
にするつもりだったんだけどなwww
すっかり別キャラになった。
だいたいにして見た目からフェイトとはかけ離れてるしw


なんかいいアドバイスがあれば随時募集してますw