寄り道回り道

ヤングオルヴァンばっかり狩ってるのも飽きてきたのでちょっといろいろ行ってきた。
まずは『バルドス デストロイヤー』『コボルト ブリーダー』
スキルの上がりは渋いかも。
リボルトキックもウザイし、何より狩場が遠いのでパス。


地下水路。効率悪い。


『デスナイト』
1対1なら余裕だけどすぐに別のが寄ってきて1対3とかムリw
目玉召喚は火力は高いけどHPと防御面が弱くて狙われるとすぐやられるし。
パーティーでくればいいんだろうねぇ。


武器で『エンチャトナイトサイス<ウオーター>』が売ってて良さ気と思ったけど5万かよw
45%でフリーズの効果とか惹かれる要素はあるんだけど高い。
買えるけど今後賢者の石もいろいろ買うつもりだから貯蓄しておかないと。
そもそも、攻撃力だけなら今持ってるスチールサイスの方が上だしw