コンデンスマインド

現在回復は回復魔法を使用。サムライシップを捨てたので包帯は使ってない。
当初は『ヒーリング』と『リバイタル』が失敗なく使えそうな55くらいで止めようと思ってたけどまだたまにミスる。
60まで上げようと思って60の魔法見たら『コンデンスマインド』があるんだね。
効果は「対象者のMP回復率を上昇させる」。
コレいいじゃん!
今まではわりと直ぐにMP切れになって自然回復でチマチマ回復してたけど、『コンデンスマインド』と自然回復を合わせれば結構早く回復する。
ついでに70まで上げて『リジェネイション』も覚えておこっと。


イルヴァーナ渓谷でちょっと探検。
なんか変な岩山の上に変な物があった。
コレ。

なんじゃらほい?
イルヴァーナ渓谷最下流の闇商人が出るとこ。


ちなみにこの後ちょいとミスって落ちたw
460くらいのダメージ受けて即死www