アスリート

朝からずっとMoEをプレイ。
ああー!ゲーム以外にやらなきゃいけないことあるのにぃぃぃぃぃ!!w


まずは「落下耐性」を上げるのはどこがいいかな?
と思って「落下耐性 上げ」でググッたらMoEとかMaster of Epicって単語入れてないのにそれ関係のブログばっかがヒットw
いくつか見てレスクールヒルズが良さ気と判断。
熊谷の低い方からから落ちて徐々に高度を上げていく。


ムーンフォール→落下→走りながらネイチャービートで回復→ムーン(ry
の繰り返し。
あ、移動中は物まねの失敗上げもしながら。
とりあえず、落下22から40まで上げ。



続いて。
どっかのブログに「アスリートマスタリー」がかなりイイッ!と書いてあったので取ろうと考える。
落下耐性、水泳、自然回復、自然調和が各40必要。
足りないのは水泳だけ。
ということで、ミーリム海岸を中心に泳ぎまくり。
途中、人食い鮫との壮絶な死闘を演じつつw40まで上げ。

ここでも泳ぎながら物まね上げ。


んで、アスリートマスタリーを手に入れたわけだけど。
これまた結構いいんだわ。
普通に走っててもスタミナが減るどころか回復していく!
スキル縛りが厳しくてスタミナの絶対値があまり上げられなく、尚且つスタミナ消費の激しい忍者には向いてるやも。


お次は虎狩り。

理由は二つ。
一つはスキル帯が丁度いいからスキル上げと、も一つが肉集め。
タイガーミートボムを作ってドライアッド ガーディアンを狩りまくりながら投げスキル上げと古代樹の葉を集めようって魂胆でございます。
虎肉弾はダメージカットを無効化出来るから弱くても余裕で倒せるんだよね〜



ただ、ドライアッド ガーディアンは楽勝なんだけど、周りにウロチョロしてるスプリガンが厄介系w
さすがに今の段階でコイツとは戦いたくないやね。
よってなかなか効率良く投げレベルを上げられないんだよなぁ。


アサシンになるには刀剣がもうちょっと。罠と投げがちょい時間かかるかなぁって感じ。
でも少なくとも明日には念願のアサシンマスタリーを手に入れられる!・・・・・・と、思うw


さて。
今夜ももちっと頑張りますよん。