徹夜のパーティープレイ

昨夜ゆいりんで虎狩りしてるとオブリーーさんからtell。
ヴァルグリンドの巣穴へ遊びに。
途中まで順調に進んでたけど、突然現れたバルカー キーパーによって瞬殺w
オブリーーさんの仲間二人に助けられてなんとか離脱。
ココは現状のままじゃ攻略はムリそうだ。


続いて4人でアルビーズの森へ。
ゆいりん一人ではオルヴァンも厳しいだろうけど4人なら結構余裕。
手ごたえが無いということで、イプス峡谷でサベージ狩り。
っと、その前にパンダと遭遇w

見た目よりは強かったけど、たいしたアイテムを落とさないw


パンダと遊んだ後にサベージへ。
最初は1,2匹づつ順調に倒してたけど、いつの間にやら大群にw
つ、つえぇぇぇぇぇぇ!!
ムリ!
最大で3人死んで危うく全滅するとこだった^^;
幸いリザ使いが残ってたので強力な包囲網を突破して全員復活。
スゲェェェェェェェェェ!!


かなり厳しい死闘の連続だったけど、お陰でスキルがかなり上がった。
ただアサシンに必要なスキルのうち「罠」がなかなか上がらないなぁ。
今日は集中的に罠上げが課題。そして今日中にアサシンになる!


そんなこんなで、明け方5時過ぎまでプレイw
スキル値は上がったもののグレートヒーリングポーションをかなり消耗しちゃったなぁ。
死闘の連続だったから。
暇をみて、またバルディスでニンジン集めに励もう。