念願の忍者装備を手に入れたぞ!

まずは昨日のパーティー戦で盾が30を超えたのでシップ盾を取りに。
これはまぁ呆気なく終り。
最終的に盾を入れるかはまだ未定だけど、スキルがキツキツになるまでは使ってく。


続いて地下墓地にて剣士レイスを乱獲。
なぜかって?
カッパーブロードソードを手に入れるため。
いやぁ、買うのも勿体無いのでw


そしていよいよ本日のメイン、罠上げ。
どこでも良かったんだけど、使った分の種代も回収できるとこってことでダーインでオークに、


罠! 罠! 罠!


いや〜、地獄の業火と悪魔の毒霧でキーパーもシャーマンもちんぴらも3、4匹まとめてバッタバッタと倒れていくのが爽快爽快w
罠&種操作スキルの失敗上げで一気に40まで。
惜しむべきは、シップがアサシンになった瞬間のスクリーンショットを撮り逃したこと。
薬調合が頭一つ出て高いからシップが変わるとは思ってなかったもんで。
基本より複合の方が優先されるんですね。


ともあれ、無事にアサシンになれた!と喜んだのもつかの間。
究極奥儀の書をまだ手に入れてなかった^^;
フォレールギルドに入って自力で手に入れてもいいんだけど、めんどいw
ってことで金で解決!
とか思ったのにこういう時に限って売ってねーヽ(`Д´)ノ
夕方頃はまだ人が少なかったせいなのか露天も少なかったから夜にまた探してみる。
ついでに爆弾男(女)も条件を満たしてるからそっちも探してみる。


先にシップ装備を手に入れる事にした。
こっちはちゃんとニクス金貨10枚を集めてあるから大丈夫。

カッコイイ〜!


でも実際はこっち。

ちょっとバランス悪いやもw
腕のフェアリーはいいけど、頭と靴のフェザー装備がちょっと浮いてるw
隠密のはずなのにリオのカーニバルの様な頭がやけに目を引きますなぁw
最終的には全部フェザーにしようとは考えてる。まぁ、変えるかもしれんが。