死闘!激闘!テラカオスw

金曜の夜の話。
ゆいりんが忍びの修行をしてたとろこにオブリーーさんより伝書鳩
ちょっと手伝って〜とのこと。
何やらシップ槍クエストの為にベビードラゴン退治に人手を集めてるとのこと。
さすがにベビドラ相手にゆいりんじゃ辛いのでバルディスにチェンジして参戦。


3人でベビドラ退治。
なんか吹っ飛ばされて落ちる落ちるw
落ちて迷子になってる間に終わってたりwww
あまり役に立てなくてサーセン


終わったところで別パーティーから助っ人のお願い。
ネオクドラゴンを出す為にベビドラ全滅手伝ってくれと。
まぁ、なんとかなるだろうと思いOKをだす。
とりあえず、ベビドラ全員を瀕死に追いやって一気に殲滅!
の予定だったのが、一匹手残しがあったようでHP全開のヤツがいやがるw
そいつを倒してる間に他の倒したのが再POPしまくりんぐwww


結局また全滅作戦最初からやり直しw
ぐはぁ!キツッ!
ベビドラだけならこの戦力ではそれほどではないけど、周りにいるノッカーズがウザ過ぎ!
あいつらのせいでどれだけ手間をくったことか。
ところで。
ノッカーエクソシストが遠くから使ってきた死魔をリベンジガードで弾いたら死魔が0.5も一気に上がったw
リベンジガードでの魔法反射って自分が使ったあつかいになるのね。
余計なスキルが上がってしまったのでさっさとダウン設定。


数時間がかりでなんとか任務達成!
ネオクドラゴンの登場。

スッゲー疲れたけど楽しかったし充実感がありますね。
報酬としていろいろ貰ったので3人で山分け。

ドラゴンの心臓と金をゲット!
心臓はいずれゆいりんでリザレクトポーションを作りますよ。


スキルは結構上がったけど、アイテムは結構消費したなぁ^^;



スクリーンショットも何枚か撮ったのに、はてなの調子が悪いのかアップできない。
後日また改めてアップします。

→ はてなダイアリー日記 - はてなフォトライフに写真をアップロードしようとすると Internal Server Error になる問題について