not石仮面

結局フォレールギルドに入って爆弾男のマスタリーを手に入れたゆいりん。
ついでに罠と自然調和のシップ装備もゲット。
んが!
罠の仮面は可愛くない。ってか怖いw

でもスタミナ上がるしなぁ。
罠レベルが上がって変化したときにどうなるかだな。


そして何気に牙も上げ始めた。
回避アップする狼変身がほしくて。


おまけ。

なぜかレスクールのガードが尼橋の手前まで出張してたw
このあとガードは崖下に向かって何度も攻撃してたけど、ガードを攻撃した人が崖から落ちたのか?
吹き飛ばし攻撃があればガードを崖から落とすことも出来たんだけどなぁw
今のゆいりんでは敵わないのでガードは追っかけていって写真撮っただけ。